コロンのゆずりあい日記

ゆずりんコロン(*´ω`*)

ごあいさつ

アフィリエイト収入・・・いいなあ・・・。

 

 

ということで試しに無料版からやってみることにしました。

はじめまして、コロン(仮)です。

 

 

私は正直に申し上げますとニーt...

主腐です。

 

主婦でいられること、それはしあわせなことでしょう、たぶん。

ダブルインカムでなくてもやっていけているわけですから。

 

ただ、私は主婦になりたかったわけではないんです。

愛しい人に出会い、

愛しい子を授かり、

周囲の人もほどほどに健康で、

じぶんもすこし健康で、

 

我が子に寄り添えること、

家で過ごせること。

 

幸せだと思います。

 

でも「主婦だけ」の状態はいやだなあと思ってもがいています。

 

満足している、でも満足していない、

 

そんなかんじ。

なんかモゴモゴしますね。

 

とりあえず、よろしくお願いします^^